ご利用案内
Guide
百観音温泉とは
About
温泉紹介
Hot spring
お食事処
Dinning
リラクゼーション
Relaxation
館内案内
Facility
アクセス
Access
百観音温泉HOME
スタッフブログ
おすすめメニュー
おすすめメニュー
イベント / 2022.08.27
最近になって朝と夜が涼しくなり、やっと秋らしくなってきました。「秋」というと、スポーツの秋、読書の秋などありますが、私にとっては食欲の秋ですね。今年こそは秋野菜やキノコ類と肉でバーベキューをしたいなと思っています。でも秋は台風シーズンでもありますね。天気予報に注意しながら過ごしていきたいと思います。
今週から新メニューが始まりました。その中でおすすめしたいメニューがこちらです。
温玉焼き鳥丼です。焼き鳥と玉子の組み合わせはゴールデンコンビと言えるくらいベストマッチしてます。焼き鳥のたれがご飯にも少し染みていてたくさん食べられそうです。とてもおいしくてすぐに食べ終わってしまいました。ぜひこちらの焼き鳥丼を食べてみて下さい。やみつきになりそうです。
by 風来坊
最新の投稿
2023.11.24
あと….
2023.11.18
寒い日には…
2023.11.09
ついに・・・
2023.11.04
最近の天候
2023.10.27
今年は・・・